ブログ・コラム

#ブログ

【外構工事】タイルで造るテラス

前回、ウッドデッキを用いた事例をご紹介させて頂きましたが、

ナチュラルな雰囲気がお好きな方にはオススメかと思います。

今回は、またガラッと雰囲気が変わるタイルを用いたテラスの事例をご紹介いたします。

とってもおしゃれな空間に様変わりしたタイルで造るテラス。

ぜひ、イメージ作りにお役立てください。

【南国のテラスで贅沢気分】

10_after01.jpg

10_after03.jpg

10_after02.jpg

大きなサンルームに開放的なテラス。

空間を広く見せるような白を基調とした奥行きを感じるタイルを敷き詰め、

愛犬も気持ちよく走り回れる空間が出来ました。

※詳しくはこちらのURLをご覧ください。

https://manika-home.jp/works/entry/20141124165423.html

【我が家別邸 匠の間】

大谷石は和室から庭へ続く縁側にも取り入れ、統一感を。
縁側は畳と同じ床の高さに設計し、和室の縁側とのつながりも意識したデザインとしました。

126_after02.jpg

126_after01.jpg

126_after05.jpg

屋内と屋外が一体となった快適な空間。

126_after04.jpg

126_after06.jpg

スポットライトを用いて、植物の美しさや質感が引き立つように。
夜間でも和やかな雰囲気を演出し、お庭の景観にアクセントを加えました。

※詳しくはこちらのURLをご覧ください。

https://manika-home.jp/works/entry/20230620131308.html

お家とお庭、それぞれが持ついいところを上手に重ね合わせた幸せな空間。
お庭で生まれるくつろぎの”部屋”で、豊かな暮らしを始めませんか?