スタッフブログ・お知らせ

#本社

ショールームのあかり

こんにちは!

突然ですが、リフォームを検討中の皆様は完成後のご自宅を想像してワクワクしたことはありませんか?

リフォーム工事は、金銭面や打ち合わせ等の計画にかかる時間など気軽に行えるものではないからこそ、「せっかくリフォームをするならおしゃれなインテリアにしたい!」とお考えになる方も多いです。

インテリアを考える時、お部屋の雰囲気を大きく左右するアイテムのひとつになるのが照明器具。

暮らしの中であたりまえにあるものでありながら、お部屋のデザイン性を高めたり心地よい空間を作りあげてくれたりします。

私たちマニカホームの 施工事例 にも照明器具を効果的に取り入れ、おしゃれな空間づくりに成功している事例がたくさん紹介されていますよ(^^)/

一宮ショールームにもおしゃれな照明器具が取付けられているので、いくつか紹介してみたいと思います!

お客様との打合せや会議用スペースの照明。

ペンダントライトでありながらバータイプの形状で広範囲を照らしてくれています。

アート性が高いデザインですね。

20230712_164326.jpg

こちらはショールームの中でもひときわ目立つ、リビングをイメージした空間。

ご自宅に取り入れるのは想像がしにくいデザインかと思いますが、照明がインテリアに大きく影響するのが分かりやすい1枚ですね。

20230712_164357.jpg

受付のペンダントライト。

質感や光の当たり方で様々な表情が楽しめます。

落ち着きのあるデザインでダイニングテーブルの上や寝室なんかにも合いそうですね。

20230712_141917.jpg

おしゃれな部屋づくりをしてみたい!とお考えの方、

弊社のホームページ 【施工事例】にたくさんの事例が掲載されていますので

ぜひインテリアの参考にしてみてくださいね♪