スタッフブログ・お知らせ

#本社

展示キッチンのご紹介♪

ご覧いただきありがとうございます。

今回は、ショールームに展示されているキッチンのご紹介をしたいと思います!

一宮では、現在LIXIL・クリナップ・トクラス・グラフテクトと4種類のキッチンを展示しているのですが、今回はLIXILのリシェルSIをご紹介したいと思います♪

リシェルSIは住空間に調和するフォルムと上質なディテール、そして高い機能性を兼ね備えたキッチンです。

一宮ショールームの展示品は、オープン対面キッチン

扉は木目のナチュラルオークで取手はブラック、ワークトップにはバサルトブラックを採用しています。

20230426_155630.jpg

ワークトップのダークカラーが上質感を演出しながら扉はナチュラルな木目で、あたたかみのある家具のような印象です。

もちろん、カラーはお客様のご自宅の雰囲気に合わせてお好みのコーディネートが可能です(*’-‘*)♪

こちらのキッチンは、シンクや収納、レンジフードなどにも高い機能性を兼ね備えているのですが、最も特長的なのが セラミックのワークトップ。

高熱のフライパンや鍋をおいても変形や変色が起こりにくく、金属などの硬いものがこすれても傷がつきにくいなどのセラミック(焼き物)ならではの魅力がたくさんあります。

そして、そんな魅力を体験できるこんなものもご用意しています。

20230426_144335.jpg

セラミックワークトップを金属のたわしでゴシゴシこすっちゃいます。

傷に強い!というセラミックの魅力を実際に試すことができますよ♪

20230426_144808.jpg

ショールームで実際にキッチンをご覧いただくと、ご自宅の雰囲気と照らし合わせたりサイズ感が把握できたりと、リフォームのイメージが掴みやすくなります。

一宮ショールームでは実際のお家がイメージしやすい展示になっています。

壁紙や照明にもこだわった空間になっており、インテリアの参考にもなりますよ♪

是非お気軽にお立ち寄りください(^^)/