スタッフブログ・お知らせ

#本社

一宮ショールームが銅賞を受賞しました

いつもご覧いただきありがとうございます。

昨年の夏にオープンしました一宮ショールームですが、この度 株式会社タカショー様の”庭空間”施工例コンテストで銅賞を受賞いたしました(^^♪

こちらのコンテストは、ガーデン&エクステリア商品などの販売を行っている株式会社タカショー様が開催しており、全国から応募される “庭空間” の施工例の中から優秀な事例が表彰されます。

リフォーム会社のショールームなのに、なぜお庭かというと…

一宮ショールームの店舗内にはお庭をイメージしたコーナーがあるんです!

人工芝が広がる開放的で気持ちの良いガーデン空間です(^^)/

20230216_120612.jpg

この空間が「銅賞」受賞となりこんな素敵な盾とお写真をいただきました!

20230214_092727.jpg

20230215_142531.jpg

この受賞に伴い使用したタカショーの商品、それは「エバーアートボード」。

高耐候性のラッピングシートを貼ったアルミ板で、屋内・屋外を問わず使用できるボードです。

本物に見違うほどに美しいシートには様々なバリエーションがあり、薄く・軽く・丈夫という特徴があります。

このエバーアートボードを、一宮ショールームではエントランスとガーデンコーナーの天井に採用しました!木目調のボードを使用し高級感のある仕上がりになっています。

お客様を迎えるエントランス。

落ち着いた雰囲気でゆっくりとショールームを見学していただきたいという思いが込められています。

ご自宅の壁や天井、またフェンスなどの外構にも使用することができますよ!

気になった方は、是非一宮ショールームに遊びにきてみてくださいね♪